PCのトップイメージ

岐阜県本巣郡北方町にお住まいの皆様!このようなお悩みは
エスリハ整骨院に
ご相談ください!

             

エスリハ整骨院・整体院では、岐阜県本巣郡北方町を中心に、地域の皆さまが通いやすい"身近な整骨院"として、国家資格を持った身体のプロが、姿勢や骨盤の歪みを整え、お客様に合わせたオーダーメイド施術を行っております。原因を究明し、そこからアプローチすることで、慢性的な体のお悩みなども改善されていきます。どこへ行っても改善されない痛みにお困りの方は、本巣郡北方町以外の方でも、是非一度エスリハ整骨院・整体院にご相談ください!

本巣郡北方町周辺でこのような不調でお悩みの方!

腰痛などの慢性的な体のお悩み、ぎっくり腰(ギックリ腰)、ヘルニア、背中の痛み、交通事故によるムチ打ち、首の寝違え、坐骨神経痛、首の痛み、頭痛、股関節の痛み、膝の痛み、 ストレートネック、五十肩、 足の痛み、足のだるさ、鬱(うつ)等。

         

このような体の不調で
お悩みではありませんか?

交通事故での負傷

エスリハ整骨院では、岐阜県北方町周辺にお住まい・お勤めの方々がお仕事帰りにも通いやすいよう、交通事故に遭われたお客様は20時以降でもご予約が可能です。状況をしっかりと伺い、ケガの程度や自賠責保険の説明、ご希望であれば保険会社様とのやり取りのサポートも、無料で対応させていただきます。

スポーツ外傷・障害

スポーツの種目・体格や筋肉の付き方などをしっかりと理解した上で、早期回復・再発防止のために最も効果的な施術を行います。岐阜県北方町周辺の学校に通う学生さん、趣味でスポーツをされる方、「早く治して試合に出たい」「ケガをしにくい身体をつくりたい」など、スポーツに関する不安や心配事も、お気軽にご相談ください。

慢性腰痛

エスリハ整体院は、岐阜県本巣郡北方町で初めての”腰痛専門院”です。身体の不調は、痛みがでている部分だけが悪いとは限らず、内蔵や自律神経の乱れ・ストレスなどが関係している可能性があります。エスリハ式整体では、痛みの原因を究明し、お客様に合わせたオーダーメイド施術を行うことで、根本改善を目指します。

産後骨盤

産後の骨盤調整は、早めにしっかり行うことで、産後腰痛・膝痛等を改善しやすく、太りにくいキレイなボディーラインを目指せます。エスリハ整体院は、『ぎふ子育て応援団』登録施設であり、岐阜県在住の親御さんを応援しております!特典もございますので、ご来院の際はぎふっこカードをご提示ください。

エスリハ整骨院が
選ばれる6つの理由

痛みの原因を根本から調査

痛みの原因は、十人十色。痛みがある程度同じでも、原因が全く違う場合があります。年齢や性別、身長や体重によって様々です。本巣郡北方町に開業してから今日まで。長年の経験を元に、痛みの原因をしっかりと調査し、お客様にあった施術方法を提案し、改善いたします。

夜間も営業!20:00まで受付可能です

平日忙しく、なかなか接骨院などに通えない本巣郡北方町のビジネスマンのために、夜遅くまで営業しております。身体の歪みをそのままにしておくと大変なことになります。仕事もまず健康から。エスリハ整骨院が夜の時間も営業している理由です。

エスリハ整骨院では国家資格を持った柔道整復師が施術を行います

柔道整復師とは、人間の持つ治癒能力を最大限に発揮させる施術を行う、身体のプロです。お客様一人ひとりに適した施術を行うための知識や技術について十分学んでおりますので、安心して安全な施術を受けていただくことが可能です。

ひとり一部屋の完全個室のプライベート空間

施術室は、完全個室のプライベート空間となっております。他のお客様を気にせず、リラックスして施術を受けていただくことができます。お子様連れでも、感染症が心配な方も、安心してお越しください。

モレラ岐阜から車で10分!駐車場完備です!

エスリハは、岐阜県本巣郡北方町 モレラ岐阜から車で10分、岐阜農林高校から100mの位置にあり、北方町の方には大変利用しやすい場所に位置しています。駐車場も15台分完備しておりますので、お車でのご来院も楽々です!

笑顔あふれるアットホーム空間

施術の際は真剣ですが、院長もスタッフもみんな明るい性格です。おかげさまで、本巣郡北方町の皆さまにもたくさん愛していただき、院内はいつも笑い声と明るい雰囲気に包まれ、とても過ごしやすい空間です。

代表挨拶

代表

エスリハ整骨院・整体院、院長の伊藤康博です。
岐阜県本巣郡北方町を中心に、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛など、身体の痛みで悩んでいる人々に施術という形で貢献し、楽になってもらいたい!という思いで、日々整体を行っております。
整骨院や整体、骨盤調整でイメージすると、「バキバキする」「痛い施術」と思われる方が多いですが、エスリハ整骨院・整体院では、バキバキしない優しい施術を行いますので、安心してお越しください。
独自の骨盤調整、姿勢調整施術で痛みが改善し、正しい位置で身体を使えるようになることで再発防止にもなり、本巣郡北方町の皆さまはもちろん、遠方のお客様にもお喜びいただいております!

院長 伊藤 康博

エスリハ整骨院を利用した
お客様の声

歪んでいた骨盤が元通りに!

出産を経験したあと、身体がとても硬くなってしまい悩んでいたところ、エスリハさんの産後骨盤調整を受けました。出産から半年経過していましたが、歪んでいた骨盤が元通りにもどり、身体も出産前のように柔らかくなりました。

特殊な電気療法で頭痛・腰痛改善!

事故後、頭痛・腰痛に悩んでいました。エスリハ整骨院ではソーマという特殊な電気療法をしてもらえました。体がとてもラクになります。嘘だと思う方は一度受けてみて下さい!

時間外でも対応してもらえました!

主婦です。事故でむち打ちになりました。時間がなく家の事が落ち着く19:00以降は病院が終わっていました。エスリハ整骨院は時間外でも対応してもらい、予約をしてゆっくり施術も受けられました。先生、有難うございました。

専門施術で見えない異常も改善!

首がむち打ちになり動きませんでした。病院でレントゲンをとったが異常なしでした。紹介でエスリハ整骨院に通院し、病院とはまったく違う、交通事故専門施術をしてもらい、みるみる良くなりました。エスリハ整骨院オススメです。

施術の流れ

来院

岐阜県本巣郡北方町 エスリハ整骨院にお越しいただきましてありがとうございます。必要な方は 保険証を提示していただき、受付を行います。

ヒアリング

お身体の痛み・不調をしっかりお伺いします。日常生活で困っていることや、疑問など、どんな些細なことでも構いません。ぜひご相談ください。

検査

痛いと言っても、痛みの程度や原因は一人ひとり異なります。 「姿勢測定」を行い、関節の可動域や、日常生活の姿勢やクセなどを確認させていただきます。

治療計画の提案・説明

原因を究明した上で、お客様一人ひとりに合わせて、私達が持つ手技・療法から最適な施術計画をご提案いたします。

治療計画の策定・治療

痛みが出ている部分だけではなく、体の痛み・不調の根本的な原因にアプローチしていきます。身体の状態を説明させていただきながら、一人ひとりに合わせた施術方法を行い、早期回復・再発防止を目指します。

アフターケア・サポート

施術後のサポートもしっかり行います。来院の目安期間や、日々の生活での注意やアドバイス、ご自宅でできる体操・運動などもご提案させていただきます。

エスリハ整骨院からのお知らせ

エスリハ整骨院では国家資格保有者を募集しています。

店舗情報

エスリハ整骨院

〒501-0425
岐阜県本巣郡北方町東加茂1丁目43番
TEL:058-323-3123

営業時間

受付時間
交通事故のお客様は、20時以降も予約受付いたします。
【住所】岐阜県本巣郡北方町東加茂1-43 駐車場15台完備

お気軽にお問合せください

エスリハ整骨院へは下記お電話番号よりお問合せください。
またメール・LINEからの予約、ご相談は下記リンクにて受け付けております。

058-377-3055

(受付 10:00~20:00土日祝休)

\ご相談・ご予約はこちら!/

メールで予約 LINEで予約